_U9A5476


こんばんは


月刊シリーズのグラビアで、
三戸建秀さんの撮影モデルをさせて戴きました☆

私用のランジェリーとベッドで猫ちゃんと一緒の写真もあったり
お気に入りの写真が沢山あります
フィルムカメラで撮ったアート寄りのモノクロ作品です

サイトはこちらです
IMG_2674

結構前にモデルをさせていただいたheadphongirlsのグラビアも電子書籍で発売された様です
IMG_2463
iTunes. google play books. ブクログ等で購入可能との事です

IMG_2657

楽曲創りは引き続き頑張っております

表現というのは似通った面もあるなぁと思うけれど、
写真の時よりも直感的視覚的に操作できる感じが少なく、
そのぶん憶えることも多く、時間軸もあるのでとても難しいです。

最初は解らないことだらけで、取掛るのも辛い位で大変でしたが、
2、3曲まとまって来たりしていて
今年に入ってがぜん! やる気が出ていて
毎日何かしら取り組んで進めています。

image


猫がかじってしまうので生花をしなくなっていたのですが、
やっぱり少しでも飾りたいなぁと思い、
高めの位置にピンを打ちガラスベースを針金で固定し、
一輪挿しを作って久々にお花を飾りました
やっぱり美しいものが目に入ると癒されますね

元気が欲しくて、ビタミンカラーのお花にしてみました