fareeza*weblog

照沼ファリーザのweblog

2015年04月

IMG_8689


お家の近所に親しみのあるコデマリが咲いていた

IMG_8702


違う日に同じ場所を通った時にも撮ってみた^^

前よりも花が咲いて茎がぐぃ~~って右に動いて生きてる躍動が伝わって来ますね


IMG_8901


私も躍動したい☆成長したい><
がんばりましゅまろ


IMG_9114

新宿御苑の桜☆

IMG_8928


中野の桜☆

どちらも散りかけで、緑が混じっていたけど
淡いピンク色がグリーンとのコントラストでより鮮やかに見える感じがした
花びらがひらひらと散ってゆく感じも素敵だし、切なさがあって
生まれ変わるパワーも感じられて、
...人もゴミゴミ混んでないし
私にはこれぐらいが見頃かなぁ

IMG_8983

こんにちは☆

 今まで照沼ファリーザと宗教として楽曲制作を担当してくれていた作曲家さんが棄教してしまったので、最近は、自分でも興味が出て来た事もあり、作曲に挑戦しようと音楽を勉強しています☆

IMG_8421

ふぁりーざは打ち込みを覚えた...

IMG_8710

クリームチーズ、ハム、トマト、きゅうり、ルッコラのオープンサンド☆

IMG_8830

ココナッツオイルとマーマレードとクリームチーズ



引っ越してからキッチンが狭すぎてあまり凝った料理を作らなくなった

そのぶん、新しい挑戦に集中してがんばろうと思う
 

このページのトップヘ