fareeza*weblog

照沼ファリーザのweblog

2012年01月


t02200165_0800060011747457183

大阪、名古屋イベント決まりました~!たらこくるくるくる~たらこ


なるべくたくさんの方に手渡ししたいので、是非会いに来て下さいくちびる
Tしゃつも持っていきます^^
t02200220_0800080011731444105

年始年末忙しくて、簡単な料理しかしてないけどお雑煮
アンチョビのトマト煮とじゃがいものペンネだよ~^^
t02200164_0800059811731484284

にしんのヨーグルト&サワークリームのマリネと、蒸し野菜とライ麦のぱん!shokoponぱん
料理は素材感があるかんじが好きですラベンダー
t02200295_0800107111731444120

イベント詳細載せておきますピーチ

[大阪]
スタンダードブックストア 心斎橋 BFカフェ
2012年1月27日(金)20:00~(開場19:30頃)100名まで

大阪市中央区西心斎橋2-2-12 クリスタグランドビル 
電話番号 06-6484-2239
予約方法などはコチラから↓
※サイン会参加特典として、著者お手製の「tetotetoちゃんストラップ」をプレゼントします。

[名古屋]
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店 

日時:2月4日(土)14:00~ 100名まで
〒460-0008 名古屋市中区栄3-23-10  
電話番号:052-259-0708 
参加条件:名古屋中央店にて写真集をお買い上げのお客様にサイン、握手

ヴィレッジヴァンガード瀬戸店 

2月4日(土)17:00~ 50名まで
〒489-0929 愛知県瀬戸市西長根町66 
電話番号 0561-21-3822
参加条件:瀬戸店にて写真集をお買い上げのお客様にサイン、握手


名古屋の得点はまだ未定です☆☆☆


t02200293_0640085311749228287

改めてサイン会にきてくださった方々、ありがとうございましたばい
プレゼントやお手紙を頂いてさらに感動したのでblogにてお礼させていただきます^^
t02200165_0800060011749228289

いただいたプレゼント❤お手紙たくさん頂いた☆☆ほとんど女性からでした><

作品を作って、そこに自分なりの想いが詰まっていたとしても、それは自分のものだけで、他者の感性なんて皆目見当もつかないもので、、『私の想いをわかってほしい。』なんて思うのは、傲慢なことだと思ってた。だけど、色々な方の意見を頂いて、すごく近い感覚で共鳴してくれている部分があることを確信しました!
それで、自分の事をわかってもらえたとかそういうのじゃなくて、すごく近い存在であることを、もっと信じられるような気持ちになれた事が、とても嬉しかったんです☆ありがとううさちゃん
t02200293_0800106711749228290

てづくり(?)のウサギ~可愛い><*)
t02200293_0800106711749228293

カラフルなパーツがはいった手作りのチャームもhitohata可愛い

t02200293_0800106711749228292

『kaeruhime』のイラストハートハートハートすごいよちゃんとカエルの手も描いてある~^0^

t02200293_0800106711749232158
頂いたお花も全部生け直させていただきました~


t02200165_0800060011749232167

にこちゃんのしっく

t02200293_0800106711749232170

かなしい♡桜ですきらきら
まだ寒いけど私のお部屋はいっきに、春1
t02200293_0800106711749232161

デフォルトカービィマジ^^
このかすみ草みたいなピンクいのは何なのかな。
t02200165_0800060011749232178

わたしもイベントでたくさんのパワーを頂いたので、また作品つくったり新しい事に挑戦できるとおもいます^^
がんばりましゅっまろ~笑顔


    t02200293_0800106711747594521

    ha-i ^^/
    先日の下北沢のヴィレッジヴァンガードのイベントの模様ですガチャピン

    t02200293_0800106711747594519

    限定の100冊は完売しました~すごい><
    こんなに人が来てくれるなんてすごく嬉しかったです。しかも半分以上が女性だったようで!自分が意識していた写真のテーマや気持ちが伝わったようで、嬉しかったです。
    3人ぐらい泣いてしまったお方も居て。。。><胸きゅんでした。。!
    t02200293_0800106711747594523


    t02200165_0800060011747594518

    時間がなくて急がなければならなかったけれど、本当は1人1人にいろいろ聞いてみたかったです☆

    t02200293_0800106711747594524

    tetotetoちゃん☆意外に楽しみにしてくれた方が多くて。。><作ったかいがあった。。マイメロ
    でも思ったより当日の来た方が多くて、足りなくなってしまった//!
    あとで郵送で送る約束しました☆待ってて下さいね。。。ハート

    あと、Tしゃつも販売したよ☆2種類あったのだけれど、
    わたしの着てるイラストの方は即売り切れてしまいました☆もっと持っていけば良かったピンクだワン♪
    メンズは白もあるよ☆
    これからホームページとヴィレッジで販売する予定だよ^^
    t02200293_0800106711747599751

    t02200165_0800060011747599752

    t02200295_0800107111747599753


    t02200165_0800060011747599755



    来週は大阪にいくよ☆☆☆

    また、tetotetoちゃんちくちくしなきゃ!キティサンタハート


    おともだちの愛理ちゃんとやってるイベント『いろいろあるけどがんばらナイト~マブいぜ☆がんばりがーるずのいいかげんに聖夜~愛理ちゃんハワイ帰り』のトークイベント。。☆クリスマスイブだったので白と赤のコーディネートにしたよ^^
    t02200164_0800059811731000205

    愛理ちゃんのお友達の女優さん!と、私の推薦ゲストのなまこさんねこのて

    t02200295_0800107111731000209

    愛理ちゃんのタイプだというタンバリン芸人のゴンゾーさん!
    ナマコさんがゴンゾーさんのダンスに超おびえていて笑ったぬぱ確かに思ったより動きとか見た目がリアルでこわいかったかもわん?すごく謙虚で良い方でした><
    愛理ちゃんとは結ばれたのかな?ニコ
    t02200295_0800107111731000206

    衣装じゃないけど、私服も赤×白を着てたよ^^雲柄のてぃーしゃつとサクランボ柄のスカートea
    t02200295_0800107111731000210

    そしてまたファンファンファンの方に顔写真入りケーキを頂いたよ><きらいただきますはあと
    t02200293_0800106711731028924

    愛理ちゃんはハワイ帰りだったのでお土産をくれたんだあにこちゃん★こんなにたくさんありがとう~><おみやげをもらうと、旅先でも思い出してくれたんダアキティちゃんキラキラって思うからうれしいよね!

    このページのトップヘ