fareeza*weblog

照沼ファリーザのweblog

2011年11月


t02200293_0800106711634015184

こんばんは!

この間密かに私もファンの藤原新也さんの、写真展会場のトークイベントに、光栄な事にゲストで呼んで頂いてトークしました★
私は、週刊プレイボーイの連載企画のこの書行無常の作品で、藤原さんの人間筆にならせて頂いたのですめ   左は-と髪の毛で日本その時の写真といったらもう。。黒いパワフルな書の上の、私の体に色鮮やかな生花がぱぁっと散っていて、自分でポッとしちゃうぐらい赤裸々な感じでした☆しかも、筆になって男性に書して頂いたわけですからね^^*

t02200164_0800059811634015186


すごく人間としてはっとする、大きくて綺麗だったり生々しかったりする写真たちでしたクリスマスツリーでも写真だけじゃなくて、イメージとか先入観って有って、撮っている本人も素敵だから、本人のお話を聞いたりした後に見ると、さらに素敵だったりしますよねはあと

t02200295_0800107111634015188


トークの時に、例えば作り込み系の写真を撮る人は自分の世界だけで、外界へのマインドが閉じていることが多くて、とおっしゃっていて。まさに私はそうだなあ!とどうしたら開けるのか聞いてみたら★オープンマインドにしていくには、その心をどうにかするのは難しいから、レンズを外に、先ず向けてみる事で、自然と開いてくる。みたいなお話をしてくださって森ガール。。。そっかあ☆そんな、核心をを突く様なお話を、いままで誰がしてくれたでしょうかキャンビーそんな、真面目な話や、面白い話を、たくさん話して下さって、周りの皆にも温かく真摯だし、、一緒に取り組んだスタッフも大切に1人1人紹介していて、すごく、感動しました☆トーク中にうるうるしちゃうぐらいだったよNMB光ちゃんっっ♡

t02200164_0800059811634018031


こんばんは!

この間家の近くの花園神社で酉の市(とりのいち)というお祭りがやっていたのですまなてぃきらきら
ぴよっおにぎり我が社の繁栄を願ってあやかりましょう歯ということで、お参りしてきました☆わくわく

t02200165_0800060011626083664

すごいです☆☆ぶわあ~と、呪いのように並べ立てられる熊手さんたち☆

t02200293_0800106711626083665


私と目が合ったのはこのおかめさんでした^^。。かわいいですハート熊手は1年ごとにどんどん大きくして行くものなんだと出店のお父さんに教わりました。なので小さめのものをチョイス。。。でも、あまり大きいものとかを飾ると、お部屋が一気におめでたい感じの雰囲気に成っちゃいそうでいやだな><繁栄はしたいけど熊手はさりげない大きさをキープしたいけどな!。。

t02200293_0800106711626083662

ぬいぐるみと、いっしょに飾ったよ!


t02200293_0480064011605766555

こんにちは☆

blogで告知致しました、
vanilla画廊常設展『condensed vanilla ヴァニラ・セレクション2011』と、
東京ワンダーサイト本郷の、美術であろうと無かろうと展が、始まりました☆
今日は、どちらもオープニングパーティがあるので、行ってきます!
ワンダーサイトの方は、8日から毎日会場に行って、皆で作業してきましたwwww女の子のパワーがいっぱいの、可愛い展示です0012設営がすごく大変で、まだ完全に出来上がっていないので、今から行ってまた急いで作業です!

t02200295_0800107111605766467

美術展に行った友達がお土産でくれた、チョコレートほし

t02200164_0800059811605766466


行ってきます!

このページのトップヘ