fareeza*weblog

照沼ファリーザのweblog

2011年08月


t02200293_0480064011441711436

こんにちは><ちるの
照沼ファリーザのホームページが、今日打ち合わせして、デザインとかほとんど決まったから、
もうちょっとだよハートハートハート
mpink♪またお知らせします☆

t02200293_0800106711441711437


なつかしのサン宝石で買った、ぷるぷるビーズさんたち☆
このぷるぷるをプールにいっぱいにして泳いだら気持ちいいだろうなかわった女きらきらピース

t02200165_0800060011441711445


t02200293_0480064011441648679

ぶうぶうにこ
皆さんいかがお過ごしですか^^
私は自転車に良く乗っていますカルピス
何年か前に自転車を買ったけど、私はスカートしか履かないのでまたぐとパンチラがしそうでずっと乗っていませんでしたムササビ(自転車を買った時はそこに気が付いてませんでしたラムム(がーん)
でもなぜか最近アクティブな気分が高まってきたので、ちゃりんこデビューのためにショートパンツを何着か買って、ちゃりちゃり移動してますヒューイェイきもちいいです優KING2あげぽyp

t02200295_0800107111441648682


ハート


t02200293_0480064011441469498


夏といえばお祭りそして花火大会スイカチュク
お家や仕事をしていたりするときに、花火の音が聞こえると、ああ。。なんだか夏を楽しみ逃してしまった感じがするよねオカメ
その度に、人ごみはムサムサしてて嫌だけど、今夏一回くらいは、花火を見に行きたいなハートはーとと思ってて涙
人里離れた奥多摩の方の、花火大会に、行ってきたよ☆

めちゃめちゃに混んだりしていなかったし、町の高台にのぼってひっそりと見る山のてっぺんから登る花火は、情緒たっぷりで、暗い空にきらきらが映えて素敵だったよみかん

となりの山に浮かんでいる月もまんまるで、明るくてそれもとても綺麗で素敵でした。。☆
パソコンの画面とか街には、いつもいろいろな人や情報が目の前に現れていてきらきらそれはぜいたくで素晴らしい事だけど、やっぱり疲れちゃうから、単純なことにうっとりする時間をちょっと作ってあげることは大切ね手けーき

t02200295_0800107111441469501


シロップかけ放題のかき氷☆☆はっぱ
レモン、メロン、ブルーハワイかな☆☆ハート


t02200165_0640048011441591083

こんにちは☆
ジェットコースターに乗りたくなって、でも時間がないから近場でピンクのウンチんgfshbj品川アクアスタジアムにいったよミドリのウンチ

ジェットコースターびっくりするぐらい短かったよ~><
そして全然人が居なかった!他の乗り物も、基本止まってて人が来たら動かす。って感じで、貸し切りみたいだったよ~パンダ(つもり笑矢印
でも楽しかったきゃぴたまにすごくジェットコースター乗りたくなるクマ
でも怖すぎるのはだめでスペースマウンテンぐらいまで^0^/

t02200295_0800107111441591085


ぬーん~♥

t02200293_0480064011441744953

こんばんは!
きょうはインタビューと、打ち合わせ2本とがあってハート
途中雨に降られた時、ミュールが壊れちゃって銀座を雨の中はだしで走ったのがドラマティクでしたかとりせんこう
t02200164_0800059811443522381

インタビューは、アトリエサードさんのこちらの雑誌でした☆
変変星キラキラ
本が発売されたらまたお知らせしますねっるんるん猫レオン ペロンLOVE



照沼ファリーザのワンダーランド☆blog


こんにちは☆りぼん
お友だちに手作りキャンドルをもらったのねこて
キャンドル作るのが好きみたいでね、会うたびにくれるんだけど、
もらうたびにクオリティがあがっててびっくりなの^^/あせにゃんこ

照沼ファリーザのワンダーランド☆blog


キラキラが中に入っていて☆☆☆ぶたLOVE yu!!
こういう色合い、好きリンゴうれしいようグラサンにこりん@pad


t02200165_0800060011386670625


こんばんは☆
音楽ライブのイベントに出演してきました☆

前に監督さんたちとバンドを組んで、2、3回ライブをした経験がありましたが、
今回は違う作曲家の方とまた新しくオリジナル曲を作って、歌ってきましたぶどうハート

t02200124_0800045011389089674

マイメロ♥♡
もっと曲も増やして、またライブやってみたいですたまごにこ!まーく

次回はちゃんと告知しますもじゃもじゃにへー

erdfg花

このページのトップヘ