fareeza*weblog

照沼ファリーザのweblog

2011年07月

t02200165_0640048011348609837

こんばんはっ☆
今日も暑かったね.

ニコニコ動画の、『切通理作のせつないかもしれない』
照沼ファリーザがゲストの回は、前半、後半と30分ずつ有り、前半の方が公開されているようなので、
此処にURLを記しますねte♥



熱いトークを繰り広げました^^

t02200295_0800107111348609834


はらはら。。

t02200295_0800107111348609833

t02200293_0480064011348601992

濡らすと冷たくなるタオルに引き続き。。
メントール系の、クーリング用ジェル☆
あつさでのぼせそうになったら、これを首の裏とか、二の腕の内側とかひざのうらとかに塗ると、ちょっと涼しくなります。。かえるぴか
フランシラという化粧品のメーカーのをつかっています☆香りが少なくてよいです。

t02200295_0800107111348601993


変わったお花を発見散り逝く桜と涙ナルニア

うしろの夕暮れの空も、綺麗☆☆☆
かきごおりふね


t02200293_0480064011348566147


こんにちは☆
おともだちのやってる舞台を見に表参道へ。。。
舞台とか苦手だけど、趣味どうのこうのじゃなくて、がんばってる友達の生命の煌めき目玉おやじ!?笑、、が、美しかったです!

t02200295_0800107111348566148


アサヒカメラさんの7月号の、『ヌード表現の現在』作品と、インタビューを掲載して頂いてます☆

t02200293_0800106711348566149


はーと

このページのトップヘ