fareeza*weblog

照沼ファリーザのweblog

2011年04月


t02200295_0800107111117078895


こんにちはqq
パゾリーニ展では、私は5点の新作を、出展致しました!
ピンク展は、かわいくてポップな雰囲気でしたが、
こちらは宗教、性と政治。。過激な感情をモチーフにしてtoy machine

t02200295_0800107111117080537


他の作家さんたちの作品も、拝見させていただきました。。ー

t02200164_0800059811117080539

すごく見応えのある展示です!

t02200295_0800107111117080538

t02200294_0567075911117126331

途中延期になった、パゾリーニオマージュ展は
パゾリーニオマージュ・アンコール展として☆

6月20日(月)~6月25日(土)(イベント未定)のスケジュールで開催する運びとなりました○・∪・○

是非、見に来てください。
近くなったらまた、お知らせ致しますねhdc;skてんごく


t02200293_0800106711117125326


t02200293_0800106711117078603


パゾリーニ、オマージュ展も、地震の影響により一旦中止、残り期間延期になりました!

こちらもオープニングパーティの、模様です。
主催の四方田犬彦さん☆!&♡
新聞に私の作品に付いてコラムを書いて頂いてました1
t02200293_0800106711117078897

四方田さんのデジカメの年期の入りっぷりにびっくりトイマシーン#...2
レンズの部分が大破してます☆いぇ!

四方田さんは、パゾリーニさんの詩集の一部を、スペイン語で朗読してくださいました!ミッキーハート

t02200295_0800107111117078604


2度目のお世話になった☆
vanilla画廊のオーナーさまハート
葉巻がめっちゃ似合うんだよ◇

t02200165_0800060011117125325


展示の様子もまたアップするねパール


t02200339_0402062011117126330-1


こんにちは^^
『アクメ図鑑』という企画で撮り下ろした作品が

『VOBO』という、WEBマガジンに記載されました^^キラ

初めて水中写真に挑戦しましたにしきアナゴ

>
かみなり
かみなり
t02200295_0800107211117128814

ファーミュールをリメイク☆
t02200295_0800107211117128814

お部屋。。床にクッションから、ソファとガラスのテーブルにしたよばいばいお部屋が大人になった。。ニコほし
t02200295_0800107211117129265


照沼ファリーザのワンダーランド☆blog

こんにちはパンちゃん
お家で、うずくまって泣いていても、何にもならない。自分が誰かの役に立っているとか、迷惑になっているとかは結局他者が感じる事だから、自分が誰かの役に立とうとか迷惑かけようとかを目標にするようなのは無骨だとおもうし、自分が、どんどん死んでしまう><とにかく、わたしは自分をがんばりマシュマロですわはっ

照沼ファリーザのワンダーランド☆blog

キラキラおめめたん
照沼ファリーザのワンダーランド☆blog

リアルバージョん
 
照沼ファリーザのワンダーランド☆blog

このページのトップヘ