fareeza*weblog

照沼ファリーザのweblog

2011年02月


t02200293_0480064011044933621


はいハート
みなさんは、バレンタインは何か作ったりもらったりしましたか月はぁと

わたしはどーなつ作りしました~☆

t02200165_0800060011050366750


ぐるぐる~~はーとハートy*y*y*

t02200293_0800106711050366749


ポンheart_1

t02200293_0800106711050366751


バナナクリームをサンドしたのと、チョコレート掛けだよいちごばなな

t02200295_0800107111044933622



チョコって素敵ですね☆
名前も見た目もかわいくて良い香りがして食べてもあまくて美味しくて愛を伝えられるなんてむふんh-1チョコになりたいこびとももha-to

t02200556_0420106211044942397


前回のblogでお知らせしたピンク展と、
もう1つグループ展があります☆☆
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

パゾリーニ詩集発刊記念特別展示

■パゾリーニ・オマージュ【ピエル・パオロ・パゾリーニに捧ぐ】

■3月7日(月)~3月19日(土) 入場料500円
稲垣征次・宇野亜喜良・奥津直道・加瀬世市・かふお・カネオヤサチコ・キジメッカ・熊谷蘭治・田亀源五郎・照沼ファリーザ・林良文・宮西計三・森栄喜
(参加作家は予定です。)
イタリアの映画監督・詩人・小説家のピエル・パオロ・パゾリーニ(1922-1975年)。彼の荒々しいヴァイオレンス的要素と、過激なエロティシズム表現に政治的ラジカリズムを注入した芸術創作活動と生き方は、圧倒的なカリスマ性から死後35年が経った現在でも、人々の心を捉え続けています。映画監督として、性と政治、神聖と汚穢の両極を往復する映像美とスキャンダルで1960年代のアートシーンに大きな衝撃を与えたことはよく知られておりますが、アルベルト・モラヴィアに「今世紀後半のイタリアにおける最大の詩人」と賛辞された優れた詩人でもありました。そのパゾリーニへのオマージュを個性豊かな13名の作家が表現致します。パゾリーニに捧ぐ、ロマンティックでスキャンダラスなオマージュ展をどうぞお楽しみ下さい。
■特別イベント:パゾリーニ「詩と真実」■
パゾリーニによる詩の朗読テープ公開
トーク:四方田犬彦
3/12日(土)17時開場 入場料2,000円(1D付)
今イベントは先着順のご案内となります。予約制ではございませんので、会場外にお並び頂いた順にご案内となります。 イベント開場時間は17時となります。(12日の通常営業はイベント設営の為、12:00~16:30までとなっております。) ※ご案内人数に限りがございます。早めのご来場をお勧め致しますが、定員に達した場合や、イベントが始まってからはご入場頂けない場合がございますので、予めご了承ください。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

私も、新作を出展するつもりです✰
t02200295_0800107111044934691

うさぎ


こんにちは☆

t02200330_0800120011044223709


今年も去年に引き続き、干支の着ぐるみ撮影☆
うさぎ


t02200165_0800060011044165853


やっぽー^0^/

t02200165_0800060011044165854


いつもの新宿東南口へ☆

t02200165_0800060011044223714


謎のシルバータイツの体操おねえさん達と意気投合☆
カリフォルニア小町という、組体操の芸をするユニットさんみたいですよ目はぁと

t02200293_0800106711044223715


いぇす揚げハートうえ
おにいさんも旗

t02200165_0800060011044227067


ゴウゴ~✰ほし

t02200165_0800060011044227068


よしっいちご恒例の、ティッシュ配りのお手伝いもね!ラブ

t02200171_0800062011044227069


もらってくれてプチハピネス^^らぶビックリハート

t02200165_0800060011044238386


プチナーバスえーん

t02200165_0800060011044238389


いじいじ。。はーと

t02200293_0800106711044238388


木陰からこんにちは^^/


t02200301_0800109511044251699


写メ撮ってもらいました♪

t02200165_0800060011044683412


たくさん撮ってもらいました☆
うさぎさん大人気や~うさぎひな

t02200293_0800106711044264033


ぴょこんitigo

t02200165_0800060011044262705


バイぷーsei

t02200165_0800060011044264029


うろうろ。。。ためいき

t02200165_0800060011044272787


あっキャハハ。。

t02200165_0800060011044272786


はったーらこー♪リアルフェイスふぅ激写やめて~

t02200293_0800106711044272789

ラシュ~ラブゥアイスクリームケアベア イエロー

t02200165_0800059911044387733


なかよしラブリ~はーと

t02200165_0800060011044387669


ワャ~イハート!!キラキラ☆

t02200165_0800060011044396228


ぃやー翼おかげさまでミッフィー今年も楽しく撮影できて、(^0^いぇいラブリー音符)/といった感じの年賀状が作成できましたはれありがとうございます^^*


t02200165_0800060011044387668


ことしも宜しくお願い致しますらぶ2きらきらハート


t02200165_0800060011042801886


サイン会イベントの、模様ですよ花

t02200165_0800060011042801889


たくさんの方がいらして下さって、本当に良かったあわーい感激でしたはぁと

t02200165_0800060011042801894


寒いのに並ぶのでお外に待ってくださっていたり、、ありがとうございます!chu
t02200165_0800060011042802722

はいハート

t02200165_0800060011042802723


お名前はchu

t02200165_0800060011042803405



t02200165_0800060011042803406


付けていたブローチを、、可愛いはーとと言ったら、くれたのハート
かわいいはーとありがとう

t02200165_0800060011042803407


キラキラ

t02200165_0800060011042803624


ゆっくりやりすぎて、、時間が遅くなってしまいごめんなさいうわぁ!!
うさぎきらんっ

t02200165_0800060011042803625


終わって感想を言おうとしたら、『え~と、今日は、、、、』。。から1分位何も言葉が出なくてピコ『溜め過ぎだろお~手!!』とツッコミをいれてもらいましたハート

t02200293_0800106711042803626


じんせい最高の、お誕生日でした

t02200293_0800106711042803726



t02200293_0800106711042803728


ほんとうに皆さんありがとうございますha-toこんなこんな煮ても焼いてもどうしようぶたな私が『人生最高の誕生日。。』みたいな台詞を吐けるのはひとえに皆様のおかげなのです。
その事をさらに深く思い知った一日でもあり、さらに、がんばらなきゃ。。ぶたと決意した一日でもあったのです

t02200294_0598080011042803727


ほんとうにありがとうございました。。ロ



がんばりマシュマロりぼんキラキラ

    このページのトップヘ