fareeza*weblog

照沼ファリーザのweblog

2010年04月

t02200293_0800106710496599430

はいはーとくんはーと
最終日のお食事、、台湾の家庭料理てきなものシャボン玉ここのおにくもなんかあまくてショックムンクたーらこー♪リラックマキラキラ
t02200293_0800106610496598412

お茶屋さんへいったらインコさんいました^^
t02200165_0427032010496598411

台湾また行きたいなコリラックマ
たいわんたいわん行きたいワーンai昔 CMであったよね音符
<2122815.gif>


t02200293_0800106610486978610

ハーイハート
台湾でいちばんおいしかったものそれはこれうへえ。。ゆめみたいなかき氷やさんがあったんですよハート
もちろん1つに選べなくて。。。でもちゃんとだいたいはた全部たべましたうま!すご。。
それまで歩き過ぎて、つかれた~足がいたい。とか文句をいっていたんだけど、かき氷を与えられかなり上機嫌になってはしゃぐわたしであった。ほんとしょうがないこども野郎だったね!くましゃん。。
t02200165_0800060010486978615

透明感あふれるゴーヤの陳列☆
しっとりしっとりしっとりハート

Bye

このページのトップヘ