d6bfaefd-s


明けましておめでとう御座います^^

今年も、干支の着ぐるみを来て、新年のご挨拶用に、
マイフェイバリットスポットの新宿駅東南口で撮影しました><☆

最初の、トラ、ウサギ等は可愛くて良かったのですが、
去年からなんだかおかしな事になって来てます><

0de59fd9-s


寅年では出会えなかった新宿の名物おじさんタイガーマスクさんが、居ました^^笑

c4366682-s


蛇とトラの撮影会に。。!
なにこれ><笑

e979aaec-s

タイガーマスクさんにもらった新聞、ちゃんと虎に大事件って書いてありました^^

ccd7ce2e-s


ワャーイ☆

18cebb5c-s

あら!ちゃんと蛇っぽい^^/

1dd211bb-s


ペロス。。

6aa9a248-s



恒例のティッシュ配りも☆☆
今年もよろしくネ!

a7af9d2f-s




4c9632e5-s


蛇つながりで、今日の夜は
レギュラーの新宿ネイキッドロフトでの好評イベント
『新宿毒蛇博』に、出演します^^

かなりマニアックなイベントだけど面白いですよ/
休憩のとき私モデルで蛇さんと絡んでの撮影タイムもあるので、
写真撮りにきてね^^


1/30(水)

毒蟲presents
新宿毒蛇博 vol.7

※前売りチケットはローソンチケット【L:34238】にて発売中

ネイキッドロフト
79080a29-s

新年、ファりーと干支で開運しましょう☆☆