t02200293_0640085311749228287

改めてサイン会にきてくださった方々、ありがとうございましたばい
プレゼントやお手紙を頂いてさらに感動したのでblogにてお礼させていただきます^^
t02200165_0800060011749228289

いただいたプレゼント❤お手紙たくさん頂いた☆☆ほとんど女性からでした><

作品を作って、そこに自分なりの想いが詰まっていたとしても、それは自分のものだけで、他者の感性なんて皆目見当もつかないもので、、『私の想いをわかってほしい。』なんて思うのは、傲慢なことだと思ってた。だけど、色々な方の意見を頂いて、すごく近い感覚で共鳴してくれている部分があることを確信しました!
それで、自分の事をわかってもらえたとかそういうのじゃなくて、すごく近い存在であることを、もっと信じられるような気持ちになれた事が、とても嬉しかったんです☆ありがとううさちゃん
t02200293_0800106711749228290

てづくり(?)のウサギ~可愛い><*)
t02200293_0800106711749228293

カラフルなパーツがはいった手作りのチャームもhitohata可愛い

t02200293_0800106711749228292

『kaeruhime』のイラストハートハートハートすごいよちゃんとカエルの手も描いてある~^0^

t02200293_0800106711749232158
頂いたお花も全部生け直させていただきました~


t02200165_0800060011749232167

にこちゃんのしっく

t02200293_0800106711749232170

かなしい♡桜ですきらきら
まだ寒いけど私のお部屋はいっきに、春1
t02200293_0800106711749232161

デフォルトカービィマジ^^
このかすみ草みたいなピンクいのは何なのかな。
t02200165_0800060011749232178

わたしもイベントでたくさんのパワーを頂いたので、また作品つくったり新しい事に挑戦できるとおもいます^^
がんばりましゅっまろ~笑顔