おともだちの愛理ちゃんとやってるイベント『いろいろあるけどがんばらナイト~マブいぜ☆がんばりがーるずのいいかげんに聖夜~愛理ちゃんハワイ帰り』のトークイベント。。☆クリスマスイブだったので白と赤のコーディネートにしたよ^^
t02200164_0800059811731000205

愛理ちゃんのお友達の女優さん!と、私の推薦ゲストのなまこさんねこのて

t02200295_0800107111731000209

愛理ちゃんのタイプだというタンバリン芸人のゴンゾーさん!
ナマコさんがゴンゾーさんのダンスに超おびえていて笑ったぬぱ確かに思ったより動きとか見た目がリアルでこわいかったかもわん?すごく謙虚で良い方でした><
愛理ちゃんとは結ばれたのかな?ニコ
t02200295_0800107111731000206

衣装じゃないけど、私服も赤×白を着てたよ^^雲柄のてぃーしゃつとサクランボ柄のスカートea
t02200295_0800107111731000210

そしてまたファンファンファンの方に顔写真入りケーキを頂いたよ><きらいただきますはあと
t02200293_0800106711731028924

愛理ちゃんはハワイ帰りだったのでお土産をくれたんだあにこちゃん★こんなにたくさんありがとう~><おみやげをもらうと、旅先でも思い出してくれたんダアキティちゃんキラキラって思うからうれしいよね!