t02200293_0800106711582777805

こんにちはーhalloween
お友達の写真家のうつゆみこちゃんに、日暮里繊維街に一緒に行きましたチェリー
うつちゃんは天使のような赤子を連れていてわたしは目が釘付けでしたうふっうふっ
t02200164_0800059811582777806

繊維街に行った後、お家にお邪魔させてもらった時にかわいい天才的なセンスの。。てづくり赤子服をみせてもらったの。。。!!!あああああ全部、手作りなんだよ><すごい><しかも、こんなに。。感動しちゃいました。
t02200295_0800107111582780125

キャー犬ハートはらぺこあおむしのワンピえへ♪わたしもちっちゃいころ本もってて、大すきだったなあ!
t02200295_0800107211582777808

足。。ちっちゃいよ~><ちっちゃいよ~><かわいいよ~><。。。

。。あたしも手芸好きだけど、完成度がぜんぜんちがうよ母クマ
今度、編み物教わりに行きたいな☆☆☆
t02200295_0800107111582780124

ほっこりした1日でしたいぇいはーと
t02200164_0800059811582780123


あたしは、来月のグループ展で作る立体作品用の材料を物色したよ。

あとは、可愛いボタン屋さんを教えてもらって、そこで可愛いボタンたちをたくさん買ってしまいましたはーと夢中になっちゃいますくま
よゆうで、丸1日居れますね><!

目がきょろきょろしすぎて、目が疲れましたはろうぃんべあどっきゅん