こんばんは!

この間家の近くの花園神社で酉の市(とりのいち)というお祭りがやっていたのですまなてぃきらきら
ぴよっおにぎり我が社の繁栄を願ってあやかりましょう歯ということで、お参りしてきました☆わくわく

t02200165_0800060011626083664

すごいです☆☆ぶわあ~と、呪いのように並べ立てられる熊手さんたち☆

t02200293_0800106711626083665


私と目が合ったのはこのおかめさんでした^^。。かわいいですハート熊手は1年ごとにどんどん大きくして行くものなんだと出店のお父さんに教わりました。なので小さめのものをチョイス。。。でも、あまり大きいものとかを飾ると、お部屋が一気におめでたい感じの雰囲気に成っちゃいそうでいやだな><繁栄はしたいけど熊手はさりげない大きさをキープしたいけどな!。。

t02200293_0800106711626083662

ぬいぐるみと、いっしょに飾ったよ!