t02200293_0480064011441469498


夏といえばお祭りそして花火大会スイカチュク
お家や仕事をしていたりするときに、花火の音が聞こえると、ああ。。なんだか夏を楽しみ逃してしまった感じがするよねオカメ
その度に、人ごみはムサムサしてて嫌だけど、今夏一回くらいは、花火を見に行きたいなハートはーとと思ってて涙
人里離れた奥多摩の方の、花火大会に、行ってきたよ☆

めちゃめちゃに混んだりしていなかったし、町の高台にのぼってひっそりと見る山のてっぺんから登る花火は、情緒たっぷりで、暗い空にきらきらが映えて素敵だったよみかん

となりの山に浮かんでいる月もまんまるで、明るくてそれもとても綺麗で素敵でした。。☆
パソコンの画面とか街には、いつもいろいろな人や情報が目の前に現れていてきらきらそれはぜいたくで素晴らしい事だけど、やっぱり疲れちゃうから、単純なことにうっとりする時間をちょっと作ってあげることは大切ね手けーき

t02200295_0800107111441469501


シロップかけ放題のかき氷☆☆はっぱ
レモン、メロン、ブルーハワイかな☆☆ハート