t02200165_0800060010931788002


こんばんは☆

写真集のデータの入校したあとに、印刷工場へ連れて行ってもらったの!!キラっイナズマ

MEIKOきらきら
t02200165_0800060010931788004


すごい印刷機おっきいピンクのリボンプチりぼん!

t02200293_0800106710931788003


CMYK(藍、あか、黄、墨と職人さんは言っていたキラっ)の4色のインク達が、待ち受けていっきに紙が全ての機器を通って作品が生まれでてきますバイバイちき焦りなんてすごいの!こんなものいったい誰が考えついたっていうのちき焦りすごい。


t02200165_0800060010931789196


Cのシアンの色おやすみ


t02200293_0800106710931789198


ものすごい勢いで紙が出て来て、100ページ5000部ぶんは、色が決まっちゃえばあっとゆう間に終わっちゃってびっくりしちゃったえり
これを今度は製本工場で、折って切って本にするみたいキラっそれも見に行きたい位><


t02200293_0800106710931789195



t02200293_0800106710931791169


明日のイベントの場所に、打ち合わせ&下見にいったの♡ハート♡

t02200293_0800106710931791173


t02200293_0800106710931798581


やっと完成!!ハートハートはぁと^^・・・はーとlove
胸がいっぱいすぎて、もうなんていう言葉もでてこないよ>0<わーい胸がいっぱいすぎて、全部いっきに見る事もできない>0<

ケーキっやっと完成して、誕生日に自分へのプレゼントになりましたケーキ車nagare

><

ケーキ


t02200147_0800053310931909993


t02200147_0800053410931909992



t02200165_0800060010931923036


こないだこちらで紹介した、makopuriさんのモデルになった作品を頂いたのはーとぉルンルン良く見ると、ラメやストーンやスパンコオルや、。。きらきら星がたのホログラムみたいのもついていて、キラキラキラキラきらきら!!キラキラアオキラ
ぼう




雨が強くなってきました涙かさ
では、おやすみなさいぼう