t02200165_0800060011042801886


サイン会イベントの、模様ですよ花

t02200165_0800060011042801889


たくさんの方がいらして下さって、本当に良かったあわーい感激でしたはぁと

t02200165_0800060011042801894


寒いのに並ぶのでお外に待ってくださっていたり、、ありがとうございます!chu
t02200165_0800060011042802722

はいハート

t02200165_0800060011042802723


お名前はchu

t02200165_0800060011042803405



t02200165_0800060011042803406


付けていたブローチを、、可愛いはーとと言ったら、くれたのハート
かわいいはーとありがとう

t02200165_0800060011042803407


キラキラ

t02200165_0800060011042803624


ゆっくりやりすぎて、、時間が遅くなってしまいごめんなさいうわぁ!!
うさぎきらんっ

t02200165_0800060011042803625


終わって感想を言おうとしたら、『え~と、今日は、、、、』。。から1分位何も言葉が出なくてピコ『溜め過ぎだろお~手!!』とツッコミをいれてもらいましたハート

t02200293_0800106711042803626


じんせい最高の、お誕生日でした

t02200293_0800106711042803726



t02200293_0800106711042803728


ほんとうに皆さんありがとうございますha-toこんなこんな煮ても焼いてもどうしようぶたな私が『人生最高の誕生日。。』みたいな台詞を吐けるのはひとえに皆様のおかげなのです。
その事をさらに深く思い知った一日でもあり、さらに、がんばらなきゃ。。ぶたと決意した一日でもあったのです

t02200294_0598080011042803727


ほんとうにありがとうございました。。ロ



がんばりマシュマロりぼんキラキラ