昔はフォーマルなイメージで
あまり気になっていなかったのですが、
最近パールの優しい輝きが気になっていて
淡水パールのビーズで、アクセサリーを作りました


出来ました〜(≧ ≦)
プリンセスのようで、可愛いですよね☆
☆グリフィンコード 白 1号
☆ロジウムボールチップ ×8
☆ロジウムつぶし玉×8
と、アンティークのクラスプで繋ぎました☆いい感じですo(^-^)o
長さも、上手く出来ました



うれしい かわいい うれしい

パールは、高級なイメージがあるけれど、淡水パールなら、入手しやすいし
不揃いな感じが程よくナチュラルで可憐な感じになって可愛いです☆

次は、いま話題のコットンパールを使って作ってみたいと思います